快適〜 2015.02.10

9日(月)小松道場。

 

寒波襲来で地獄のような寒さです。

 

この寒さでは稽古もままならずと判断し2階の和室に移動。

 

暖房完備で快適快適〜♪

 

しまいには暑い〜暖房消して〜の声があがる始末・・・

 

まぁ畳が新しく滑りやすいのがたまにきずですが、それは贅沢というものですね!

 

少年部は鳴和道場からの出稽古もあり実戦中心で行いました。

 

CIMG6661.jpg

 

 

一般部は体幹トレ・基本・ミット・受け返し&スパーを行いました。

 

中2の桃香のミットを持ちましたが、蹴りの威力が以前よりアップしています。

 

いい蹴りです。

 

あとは我武者羅さが加われば言うことなし!

 

楽しみですね〜まだまだ伸びしろがあります。

 

 

新入会のフルクボJrもなかなかの逸材です。

 

センスの良さは父親譲りか? 

 

 

鳴和道場から鈴木さんが参加、おかげ様でいい稽古ができました。

 

また来てくださいね!

 

CIMG6663.jpg



【稽古の様子】
ページTOPへ