お知らせ

美味しいお店の紹介 2015.03.25

本部道場午前稽古メンバーの宮嶋君・中斉君がホールスタッフを勤めるスペインバルのお店が新しくOPENしました。

私も一度行きましたが、おしゃれな雰囲気で料理もすごく美味しかったです。

みなさんも一度、宮嶋・中斉の真面目に仕事している姿をぜひ見に行ってください!

 

店名は「タパス.イ.メソン クアルタ」

金沢市長町1-1-58 せせらぎ通りです。

電話 076-256-1518

 

詳しくは

http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009429/

 

3261.jpg  3262.jpg




【お知らせ】

「空手エクササイズ教室」(仮称)体験会のお知らせ! 2015.03.18

指導員の村中です。

 

ようやく暖かくなってきました!と思ったら来週末にはまた寒波の予報が...

 

しかし、春分の日をもうすぐ迎え、新しい始まりににちょうど良い時期となります。

 

新たな気持ちで、新しいことにどんどんチャレンジしていきましょう!

 

 

ということで、この4月より本部道場におきまして、運動・体操を中心とした、大人の方向けの「空手エクササイズ教室」(仮称)を開講いたします。

 

保護者の皆様におかれましては、日頃、激しい稽古の模様を見学していただいておりますが、そのような痛みを伴う激しい運動ではなく、音楽に合わせて行う易しい運動です。

 

効率的な身体の使い方を活かした無理のない運動で、日常生活を元気に過ごせるような「軽くて動ける身体と気持ち」を目指します。

 

 

痛くないっす!

 

 

健康維持の3大要素は「バランスのとれた食事」「適度な運動」「適度な休息」です。

 

我々が志している極真空手は、強さを追求している為「「適度な運動」どころか「過酷な行」の域に達している部分もありますが、そのエッセンスをソフトにインクルードしたナイスなエクササイズでモーニングをエンジョイします!

 

何を言っているかさっぱり意味が分からない、という方も、是非体験会にご参加ください!

 

 


場 所 : 本部道場(金沢市新神田1-15-16


日 時 : 3月24日(火曜)、3月27日(金曜)、3月31日(火曜)  午前10:30~11:30

 

お問合せ  村中携帯  090-5170-4108



どれか1日だけでもO.K.

 

 

 <必要なもの>

 

動きやすい服装・タオル・飲み物  

 

 

 <対象>

 

男女問わず ~80歳位まで  



お時間ご都合がつく方、運動したい方、お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

 

お一人でも、お子様連れでも大丈夫です。おじいちゃん、おばあちゃんも是非!

 

一緒に楽しみながら気持ちよく身体を動かし健康を維持しましょう!

 

1dance_woman.jpg





【お知らせ】

サァシャ 初のミュージックビデオ 2013.04.17

吉村道場の歌姫、サァシャの初のミュージックビデオが完成。

曲はサァシャのオリジナルで【Love Again 】

すごく素敵な曲で感動ものです。

みんなで応援しましょう!

 

クリックしてね!

 http://www.youtube.com/watch?v=HJ8pFfb8KKE

 

IMG_4308.jpg  IMG_4311.jpg  



【お知らせ】
1
ページTOPへ