元気が一番♪ 2015.02.07

砺波道場所属のサクくん(年中さん)。

 

フリーコースで高岡道場にも通う頑張り屋さんです。

 

いつも準備体操から体いっぱいで声を出してくれます。

 

CIMG6645.jpg

 

声を出すことは何より大切なことです。

 

素晴らしい!

 

見ていていつも顔がほころんでしまいます♪

 

CIMG6647.jpg

 

稽古開始時、泣いて入ってこれない時もありましたが最近は元気に入ってきてくれるようになりました。

 

サク、えらいぞ! 先生と一緒に稽古頑張って気持ちの強い子になろうね。

 

 

幼年時はなかなか集中できなかったり、思ったようにならなかったりして保護者の皆様はじれったい思いをしているかと思いますが、子供達はひょんなきっかけで変わることがよくあります。

 

我々指導陣は、そのきっかけ作りを常に意識し、変わろうとしているシグナルを見逃さないように稽古に取り組んでいます。

 

続ければ必ず変わるきっかけが出てきます。

 

保護者の皆様には、頑張っている子供たちを暖かく見守って頂きますようお願いいたします。

 

 

【2月7日(土)高岡道場稽古の様子】

CIMG6648.jpg  CIMG6649.jpg



【稽古の様子】
ページTOPへ