11日(祝日) 合同強化稽古 2015.02.11

CIMG6700.jpg

 

朝の稽古は寒さが身にしみます。

 

自分に気合を入れ、会場に足を踏み入れると・・・

 

あれっ寒くない・・・?

 

なんと暖房が入っていました♪

 

ありがたや〜

 

 

今回も100人越え、浜井派内外の出稽古者が多数・・愛知からも参加者がありました。

 

ほんとうにありがたいことです。

 

『空手が好き!』

 

大人も子供もこの共通の思いで集う良き仲間。

 

この素晴らしい仲間たちをしっかり導かなくては・・・!

 

指導陣と参加者の真剣勝負です。

 

CIMG6679.jpg  CIMG6680.jpg

CIMG6683.jpg   CIMG6678.jpg

 

今回はスパーリングを多めに行いました。

 

CIMG6689.jpg  CIMG6694.jpg

 

そこらかしこから泣き声が・・・

 

CIMG6691.jpg

 

頑張ってる証ですね!

 

 

 

一般部は中・高生の全日本トップクラスが参加。

 

CIMG6692.jpg  CIMG6695.jpg

 

吉村道場生にとって良い経験をさせてもらいました。

 

 

今回なんといっても熱かったのが、オジさん部・・・もとい 壮年部!

 

CIMG6681.jpg

 

明日の仕事をかえりみず頑張っていました。

 

大汗を流し、顔が歪んでいますが、なぜか楽しそう♪

 

私も一緒にやりたいくらいです。

 

お疲れ様でした〜今後も体を労わりながら頑張りましょう!

 

 

澤崎先生、瑠奈先生、政浦先生、村中師範代、飛鳥井師範代、熱い指導ありがとうございました。

 

稽古は指導者次第!

 

私はそう考えています。

 

今後もこの素晴らしい仲間を導くべく共に頑張りましょう!

 

次回は2月22日(日)9時からです。

 

CIMG6698.jpg

 



【稽古の様子】
ページTOPへ