22日(日)合同強化稽古 2015.02.23

22日ポカポカ陽気の日曜日、2月度2回目の合同強化稽古。

 

強くなりたい者120名余りが集い友好を深めました。

 

稽古は騎馬立ちでの基本稽古から開始。

 

蹴りは実戦スタイルからコンビネーションで行いました。

 

ここから稽古内容を分け、少年部は政浦先生指導で受け返しを入念に、私は中・高生、一般、壮年を指導、ミットを

使っての受け返しから対面での受け返しを行いました。

 

CIMG6804.jpg  CIMG6807.jpg

CIMG6810.jpg  CIMG6811.jpg

 

後半はライト&フルスパー。

 

今回もオジさん達は熱かった!

 

CIMG6816.jpg

 

休憩に入ると、みんな倒れこむように座り息絶え絶え・・・

 

その頑張りには頭が下がります。

 

高校生グループには一般北信越トップ2が入りスパー。

 

CIMG6808.jpg  CIMG6819.jpg

 

キツそうでしたが、いい勉強ができたと思います。

 

今日体感したことを日々の稽古に活かしてください!

 

少年部は澤崎先生・政浦先生・村中師範代指導のもと、激しいスパーが繰り返されていました。

 

3時間の稽古はキビシイと思います。

 

やり遂げた後、そこに強くなった自分がいるはずです。

 

稽古は全て自分の貯金。

 

頑張って貯金を増やしましょう!

 

来週は交流練習試合です。

 

出場者は体をケアして万全な体調で臨んでくださいね。

 

CIMG6817.jpg  CIMG6818.jpg

CIMG6814.jpg  CIMG6820.jpg

 

 

 

 

 

 



【稽古の様子】
ページTOPへ