石川・富山・福井 空手の輪! 2015.03.17

浜井派青少年大会・JKJO北陸地区選抜戦を2週間後に控えた15日(日)、吉村道場合同強化稽古を行いました。

 

参加人数は120名を越えていましたが、今回はサブリーナが使用できたので余裕を持って動くことができました。

 

CIMG7136.jpg

 

稽古は補強運動からステップワーク、シャドーを行いビッグミットで息上げ。

 

CIMG7137.jpg  CIMG7138.jpg

 

休憩を挟みサポーターを着用し対人稽古。

 

少年部は吉村指導で動きを入れての攻撃稽古、一般・壮年部は澤崎先生、政浦先生指導で受け返し中心の稽古。

 

中高生もメンバー充実でいい感じです。

 

CIMG7143.jpg  CIMG7146.jpg

 

ラストはみっちりスパーリング!

 

みんな試合を控え気合が入っていました。

 

CIMG7149.jpg

 

泣きながら相手に向かっいく幼年さんの姿も見られました。

 

CIMG7155.jpg

 

そうだ、その意気だ。頑張れば強くなれるからね!

 

 

今が追い込みの時期、試合の結果は稽古で決まります。

 

『勝ちたい!』という気持ちを強くもって稽古に挑みましょう!

 

 

今回もオジさん達は熱かった・・・・

 

先行バテバテでしたが、気合いっぱいで声をかけ合い盛り上がっていました♪

 

CIMG7150.jpg  CIMG7151.jpg

 

この元気さは少年部にもぜひ見習って欲しいところです!

 

次の強化稽古は21日(土・祝)です。

 

大会1週間前の大切な調整稽古。

 

ぜひ参加してくださいね!

 

CIMG7159.jpg

 

 

 

 

 

 



【稽古の様子】
ページTOPへ