青少年大会・JKJO北陸地区選抜予選を終えて 2015.03.31

浜井派青少年大会・JKJO北陸地区選抜予選が終了しました。

 

この日のために精一杯の努力をし試合に臨んだ吉村道場生たち・・・

 

緊張感、恐れ、プレッシャーを乗り越えコートに立つ。

 

その姿はみな堂々としたものでした。

  

ルールを遵守し、全力で相手に挑む・・・。

 

戦いを終え感謝の握手。

 

これぞ青少年大会!

 

勝敗を超えた清々しさを感じます。

 

 

みんないい経験をしましたね。

 

この経験をどう活かしていくかは君たちの『気持ち』次第。

 

今後の稽古にどう取り組むかにかかっています。

 

道はまだまだ続きます。

 

少しずつすこしずつ、歩みを止めず努力を続けましょう。

 

一緒に頑張ろう!

 

 

保護者の皆様、お疲れ様でした。

 

皆様の温かい支えが子供たちの背中を押しています。

 

今後も指導陣と共に頑張る子供たちを支え続けていきましょう

 

また、大会運営上、色々ご不便をおかけ致しました。

 

私なりに思うことが多々ありましたので、派の大会運営側に提案していきたいと思います。

 

色々ご意見をお聞かせください。

 

 

審判・役員に入っていただいた一般部の皆さん、朝早くから本当にありがとうございました。

 

皆さんのご協力があって試合が成り立っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

押忍。

 

 



【大会関係】
ページTOPへ