2013年12月

本気モード! 2013.12.05

各道場から猛者が集う夕日寺強化。

いよいよJKJO全日本、本気モードに突入!

 

出場者も権利を逃した者も全員が出場する選手に気持ちを合せての稽古。

自分は出場しないから・・・そう思った時点でアウト!です。

 

権利を獲りたければ、出場する選手以上の努力が必要です。

稽古は各種シャドーを入念に、それをミットにつなげ、受け返し、スパーをヘロヘロになるまで続けました。

 

CIMG1849.jpg  CIMG1851.jpg  CIMG1852.jpg

CIMG1854.jpg  CIMG1855.jpg  CIMG1856.jpg

 

ガッツリ2時間強、キツかったでしょう。私も声がスカスカになりました。

稽古は自分のテンションを上げて行かないとね!

 

JKJO全日本まで一ヶ月半。

あっという間ですよ。自分自身に追込みをかけましょう。

ガンバレっ!

 

CIMG1857.jpg



【稽古の様子】

鳴和道場一般部 2013.12.01

土曜の鳴和道場は、5時練・少年部・一般部と3部制。

19時30分からの一般部は中学生から50歳代の男女が一同に稽古しています。

 

この日は、5級に昇級した旺佑(中1)に認定状・帯を授与しての稽古。

旺佑は『部活・空手を両立させこれからも頑張ります』と力強く挨拶。

 

CIMG1835.jpg  CIMG1836.jpg

 

中学生にあがり空手を続ける事は大変なことだと思います。

この日は旺佑はじめ、聖那・明日香・美憂・優華・翔の6名の中学生が参加。

 

みんな本当によくやっています。

今の頑張りが必ず受験勉強にも役立ちますからね。

 

稽古は、基本・移動・型・ミット・受け返し&スパーとバランスよく行いました。

 

CIMG1838.jpg  CIMG1840.jpg

 

野口・黒川・鈴木・木内の壮年部メンバーが熱いっ!

いい汗流していました。

 

CIMG1841.jpg  CIMG1842.jpg

 

これからも仲間を大切にしてお互いを高め合いましょう!

 

CIMG1843.jpg  CIMG1847.jpg

 



【稽古の様子】
<< 前に戻る 12|3
ページTOPへ