2日(火) ななお道場 2015.06.03

来週の試合に備え、本日の少年部は強化スタイルでの稽古。

 

CIMG8038.jpg

 

補強・シャドーを2セット行い息上げ、即サポーターを着け受け返しを入念に行いました。

 

スパーの時間を長めに取り、ラストは集中ミット。

 

CIMG8032.jpg  CIMG8034.jpg

 

いつもより厳しく叱咤し、内容もハードだったと思います。

 

君たちはまだまだやれる!

 

でもやってない・・・。

 

もう少しのところで勝てないのは稽古で自分を追い込んでいないから。

 

ここには全日本のトップを狙える道場生が多数集っています。

 

もう少し自覚を持ち、しっかり精進してください。

 

稽古はまだまだ上げていきますよ!

 

食らいついてきてくださいね。

 

 

一般部は川端師範代指導で、前半は補強・シャドー・基本・移動、後半はミット・受け返し、ラストはスパー。

 

CIMG8031.jpg  CIMG8040.jpg

 

今、ななお一般部は白帯道場生が熱い!

 

同時期に入門した仲間と切磋琢磨し、いい汗を流しています。

 

CIMG8041.jpg  CIMG8042.jpg

 

大人が盛り上がると道場に活気が出ますね♪

 

来週水曜日は七尾で合同強化稽古ですよ。

 

一般部もやりますからぜひ参加してください!



【稽古の様子】
ページTOPへ