19日(日)合同強化稽古 2015.04.20

最近バタバタと忙しく、なかなかブログをアップできません。

書きたいことはたくさんあるんですが・・・頑張ります・・・

 

 

19日(日)4月度の吉村道場合同強化稽古を行いました。

 

めずらしく夕方からの稽古、少ないだろうと思いきや140人・・・

 

CIMG7843.jpg

 

みんなのヤル気に私のテンションはMAX!

 

前半で声がとんでしまいました。

 

CIMG7826.jpg

 

今回初参加の道場生が多数。

 

なれない会場で足の皮が剥け、いつもと違う稽古に戸惑いながらも懸命に頑張っていました。

 

CIMG7836.jpg  CIMG7831.jpg

 

キツかったと思いますが、ここで 『もう来たくない』 と思うか、『また来よう』 と思うか・・・

 

ここで大きな差が出ます。

 

強くなるには稽古しかありません。

 

まして楽をして強くなるなどありえない!

 

君たちの気持ち次第です。

 

頑張ろうぜ!

 

CIMG7830.jpg  CIMG7835.jpg

 

遠方より参加してくださった道場の先生方、道場生、保護者の皆様ありがとうございました。

 

いつもこんな感じでやっています。

 

また一緒にやりましょう!

 

CIMG7841.jpg

 

 



【稽古の様子】
ページTOPへ