福井県大会 2010.11.05

115_1.jpg先日行われた福井空手道選手権大会、みんなよく頑張ってくれました。

 

その中でも、試合出場経験の少ないBIG-Sななお、小松、高岡の選手の健闘が光りました。

 

入賞ならなかった選手も一様に次につながるいい戦いをしており、合同稽古、鳴和道場への出稽古で泣きながらも頑張った成果が出たのかなぁとうれしく思います。

 

 

その日うれしかった事がもう1つ。

 

鳴和道場の1年生の選手が、トイレの乱れたスリッパを揃えていたと指導員から報告を受けました。

 

いつもいつも稽古終わりに口やかましく言ってはいましたが、しっかり聞いていてくれたんだね!

ありがとう。これからも続けていこうね!

 

浜井派躾三原則 あいさつ(勇気)・返事(自信)・あとしまつ(責任感)・・・浜井代表が何時もおっしゃる事であり、武道空手教育として何よりも優先しなければならない大切な事です。

 

今後も、道場生みんなが理解し、できるまで根気よく教えていきたいと思います。

 

115_2.jpg  115_3.jpg 115_3.jpg  115_4.jpg

 

 

 

 



115_5.jpg  115_6.jpg  115_7.jpg

115_8.jpg  115_9.jpg


【大会関係】
ページTOPへ