光君 送別組手 2010.09.01

小学2年生の光君が、お父さんの転勤のため鳴和道場を去る事になり、恒例の送別組手を行いました。

どちらかというと組手が苦手な光君ですが、昨日はよく頑張ってくれました。

顔面に蹴りを何発ももらいながらも、必死で前に出ようとする姿はこれまでにあまり見られなかった姿で、光君の潜在能力を見たような気がします。

最後まで「ひかる~ガンバレ~!!」という大声援の中、連続組手をやり遂げました。

組手終了後、光君を前に全員で正拳を突き、道場生へのプレゼントのドリンクを渡しながら握手。

仲間からは「大阪へ行っても頑張って!」「空手続けるげんろ!」「今までありがとう!」「また遊びに来てね!」とみんなに声を掛けられていました。

光、一緒に稽古した仲間の事を忘れず、稽古で学んだ極真精神を胸に、何事にも積極的に頑張るんだよ!

いつでも道場に遊びに来てね。

91_1.jpg  91_2.jpg

 

 



91_3.jpg  91_5.jpg

91_6.jpg  91_7.jpg

91_8.jpg  91_4.jpg

91_10.jpg  91_11.jpg

91_11 (2).jpg  91_12.jpg


【稽古の様子】
ページTOPへ