悠理君 送別組手 2010.05.12

悠理君が静岡県に転居する事になり、送別組手を行いました。

現在小学3年生で、1年生の夏に入門し稽古は鳴和・夕日寺・強化稽古とほとんど欠かすことなく参加。

いつも当たり前のように悠理君の顔がありました。

少し不器用なところがあるけど、ほんとうに一生懸命で手抜かない頑張りやさんでした。

その成果が実を結んだのが3月の青少年大会。調子がよかったので入賞してくれないかな~と思っていたら

「先生、優勝しましたっ」と笑顔で報告してくれました。

その時の驚きと嬉しさは昨日の事のように憶えています。頑張って頑張って一生懸命努力すれば報われる。

それを実感させてくれた悠理君。指導者としてこれほど嬉しい事はありません。ありがとう悠理。

送別組手は一緒に稽古した先輩後輩25人。最後までよく戦いぬきました。

悠里、稽古ではよく泣いたね。それでも泣きながら歯を食いしばって相手に向かって行ったね。

ほんとうによく頑張った。

道場で流した汗と涙は君の宝物だよ。これからも何事にも自信を持って立ち向かえ!

静岡でも頑張って空手を続けてね。大会会場で成長した悠理に会える事を楽しみにしています。

押忍。

yuuri1.jpg yuuri16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

yuuri3.jpg yuuri4.jpg yuuri5.jpg yuuri6.jpg yuuri7.jpg yuuri8.jpg yuuri9.jpg yuuri10.jpg

yuuri11.jpg yuuri12.jpg yuuri13.jpg yuuri14.jpg yuuri15.jpg yuuri17.jpg 

   

 


【稽古の様子】
ページTOPへ