石川県青少年大会 2010.04.02

001.jpg学年最後の試合となるこの大会。みんなよく頑張ってくれました。

負けて泣く顔、勝って泣く顔、納得できた顔、悔しそうな顔、トロフィーを手に満面の笑顔、会場にはいろんな顔がありました。

それはみんな一生懸命稽古しての結果の顔。どうどうと胸を張って下さい!

悔しかったらがむしゃらに稽古すればいい。納得できなかったらできるまでやればいい。大会は終わった後が大事。試合で感じた事、学んだ事、それを今後の稽古に活かして頑張っていこう!

選手のみなさん、審判、大会役員をしてくれた一般部のみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。

 

 

 

 

 



005.jpg 006.jpg

009.jpg 007.jpg

 

011.jpg 012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

013.jpg 014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

seisyounen.jpg

 
【大会関係】
ページTOPへ