第1回北信越学生空手道選手権大会 2010.04.15

11日(日)、極真連合会富山小井道場様主催の第1回北信越学生空手道選手権大会が行われました。

いつもながら道場生が歯を食いしばって戦う姿は、感動を超え頭が下がる思いがします。

試合ですから勝者、敗者が生まれますが、試合はそれだけではありません。試合に臨むまでの稽古、緊張しながらも試合に挑む精神力、相手に勝ちたいと思う強い気持ち、勝って嬉しい、負けて悔しいと思う気持ち、全てが今後の自分の糧となります。

今回、入賞は成らなかったが、何度か延長戦であと1歩のところで勝利を逃がしていた道場生が、強豪相手に必死で延長戦を戦いきり、勝利をもぎ取った事が何より嬉しかった。

勝って驕らず、負けて腐らず、この経験を次に活かしてまた頑張りましょう!

toyama4 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 



toyama9.jpg toyama5.jpg

  toyama3.jpg toyama6.jpg

toyama7.jpg toyama8.jpg

 

 

 

 

 

 

 


【大会関係】
ページTOPへ