冬季審査 認定書・帯授与 2010.03.18

2月21日(日)に行われた冬季審査会の認定証及び帯の授与を各道場で行いました。

今回は37名が受審し全員合格♪ めでたく昇級いたしました。

授与の際、全員に感想と今後の抱負を発表してもらっていますが、中には「黒帯をとりたいです!」

と力強く宣言する道場生が何人かいます。そう!やるからには「黒帯」を目指さなきゃね!

それには日々の稽古を手抜きなく一生懸命取り組む事。つらくても、きつくても最後まであきらめず

頑張って続ける事。そうすればみんな黒帯を締めることができるはず。

私もみんなが締めれるよう頑張って指導するからね。いっしょに頑張りましょう!

  sinsa-naruwa.jpg



各道場授与の様子

 

sinsa-nagi.jpg

sinsa-ren.jpg sinnsa-yuuto.jpg sinnsa-sizu.jpg sinnsa-yusiki.jpg     sinsa-souta.jpg

sinnsa-kou.jpg

sinsa-sena.jpg

sinnsa-aki.jpg sinsa-sasya.jpg


【稽古の様子】
ページTOPへ